ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

誠寿司@つくば

2010年03月01日 18時26分53秒 | ごちそうさまのページ
休日出勤の代休の月曜日、朝起きてみると雨が降った形跡。
どんよりとした曇りで、海へ行く気力が出ない。

ってことで、釣りはまたしても断念し完全休養日にしてしまいました。

お昼は、憂さ晴らしってわけじゃないんですが、みえみえさんと久々に
誠寿司にいっちゃいました。

握りは840円。トロ、ヒラメ、カツヲなど、やっぱりお値打ち。
シャリ多めで満腹になります。


マグロ丼。1050円。相変わらずスゴいボリュームです。
山になっているネギトロ、大量に乗っている漬けのマグロ切り身は
絶品です。トッピングのイクラとトビコも美味しい。


サラダとお味噌汁(どちらもてんこ盛り)も頂いて超満足♪

誠寿司、いつ来ても期待を裏切らない素晴らしいお寿司です。
ごちそうさまでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳教室検定試験 | トップ | The Who live at Mountain Vi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事