ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

水泳教室検定試験

2010年02月28日 22時46分28秒 | 四方山話
幼稚園児のときから通っているけちまんのスイミングスクールの話題。

地道に頑張ってちょっとずつ級を上げてきました。先月検定に合格した
50 mバタフライをクリアするのにちょっと時間がかかっちゃったけど
その次は早かった。

先日、見極めに合格し、この週末は遂に最後の100 m個人メドレーに
挑戦です。

個人メドレーは、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、自由形をそれぞれ25 m
ずつ泳いで、年齢毎に設定された制限タイム内にゴ-ルするというもの。

見極め試験では余裕があったようで、検定試験当日、応援する方もちょっと
余裕でした(^_^)

まずはバタ。


次は背泳ぎ。


平泳ぎを挟んで・・・


ラストはクロール。


サクッと合格して、立派な賞状をいただきました。

いやぁ、けちまんスゴいよ。よく頑張ったね。親父はちょっと感動したぞ!

ちょっとずつかもしれないけど、努力の積み重ねで目標を成し遂げることを
身をもって体験できたかな。コレから人生いろいろなことがあるだろうけど
水泳教室の進級で体験したことがきっと役立つはず。

ご苦労様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100228給油 | トップ | 誠寿司@つくば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事