ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

16インチ

2019年11月16日 07時19分39秒 | 四方山話
タイヤのサイズではありません。やっと発表になりました。今日のメールで気づいた、MacBook Proの16インチ。いろいろパワーアップしてるようです。
値段も据置き(吊るしで少し安い!?)で、良い感じ。矢印キーの配置がやや変わっているように見えます。

ちなみに管理人の2018年8月に買った15インチの安い方の吊るしモデルの下取りを調べてみたら50,000円足らず。ん〜、1年ちょっとでここまで安くなってしまうんですね。技術の進歩は早いのでパソコンはどんどんout of dateになってしまいます。

もちろん下取りに出すつもりは全くなく、これからも使い倒します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (隠れ家のようなお店)@つくば | トップ | ひさしぶりのランチパック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山話」カテゴリの最新記事