横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

49回目

2019-10-18 | 家族
今年も無事に今日という日を迎えることができました。

49周年です。来年はとうとう50年の金字塔?か?

金婚式イブであります。

なんかねえ、金婚式とか聞くとものすごく熟年の(十分熟年ではありますが)
貫禄のあるお年寄りってイメージですねえ

体に関しては年相応にいろいろ言うところはありますが

夫は嫌がらずに仕事に行くし、妻は少々眉唾物ではありますが家事をそれなりにこなすし
ありがたいことではないでしょうか。

このところ毎年書いてますが、この年齢になると本当に明日のことはわかりません。
お互い連れ合いが何かあれば自分のことは二の次になりますし

先輩諸氏に聞いても深刻な話ばかりです。

能天気に遊んでいられるのもお互い元気でいるからこそ

改めて肝に銘じて過ごさなければと思います。

みーすけ先生、28周年おめでとうございます。
偶然にも同じ日が結婚記念日、これも何かのご縁ですね。

今夜はこれから食事に出かけます。
たまたまですが、静岡の姪夫妻が近所に来ているので一緒に
彼女たちも今月結婚記念日なんだけど、若いのに一度もお祝いなんかしたことないんですって

仕事、仕事ばかりで夫婦二人きりでなんて時間ないものね。

この際だから一緒にお祝いしましょう。

では行ってきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな意味で濃い1週間でし... | トップ | 茅ケ崎サザン芸術花火2019 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事