横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

小さな幸せ

2009-08-19 | ひとりごと
日々の生活の中で、ほんの些細なことでも
幸せを感じることがあります。

今日の小さな幸せ その①は




このスロットマシンみたいな画像は、私が通っているセントラルスポーツクラブに
設置されている”フィットネスナビ”

会員カードを差し込んで、その日行ったプログラムをあらかじめ登録してある
自分のデータに記録して行くもの、そして最後にお楽しみのポイントゲームが
あるのです。
じゃんけんゲームと、このスロットがあるのですが、私はスロット派

ポイントが貯まるとセントラルから様々な記念品がもらえます

今日は、マイクラブが夏休みということで、提携している緑園都市に
行ってきました。
そして、このラッキーが 当たらなくても1回1点にはなりますが
二つの”V”で2点、このように3個揃うと10点加算されます。

まさに<やったあ~>となるわけです。

こんな、人から見たらつまらない低次元のお話ですが、気分はいいものです

そして、その②、今日のランチは、緑園、水曜日とくれば、”魚貝亭丼の日”
苦手なイクラは本日、生シラスに変身、これもラッキーでした。



おいしかったあ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に穴が | トップ | 湘南飲料 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ロビンママ)
2009-08-20 05:57:20
小さな幸せ、、嬉しいです!!

私もガソリンスタンドのポイントカードで
ポイント2倍のランプが点滅したときには
心のなかで ”ヨッシャー 今日はなんて
ラッキーな日”と思ってウキウキしちゃいます!
さくらえびさんの気持ち凄く分かります。

しらすに変更、こちらもラッキーでしたね
返信する
ロビンママさん (さくらえび)
2009-08-20 10:52:11
こういう気持ちって大切ですよね

なんでもいいから小さなことに幸せを
感じられるというのは、それだけ他も
幸せってことなのかもしれません。

ちなみに、私は原チャリの走行距離が
例えば11111とか7777とか揃った時も
嬉しくて、ついニヤッとしてしまいます
返信する
はじめましてm(__)m (うさ)
2009-08-20 11:39:37
 わかりますぅ~
 前に近所のスーパーで
 「777円になります。」と言われ
  ちょっと忘れない日ですね
    
返信する
こんにちは (Yuki)
2009-08-20 17:54:16
毎日暑い日が続いていると、気分もだるくなりがちですが、
ちょっとした「幸せ」があると、その日一日、
なんだか身体が軽くすごせるように思いますね。

それにしてもお寿司がとってもおいしそう。
お寿司が大好きなので、写真を拝見して釘付けです
おいしそうな写真から小さな幸せをいただきました。
返信する
うささん (さくらえび)
2009-08-21 07:45:55
ようこそ!

それはうれしいですね

人が聞いたらばかげた話でも
自分は満足、
一人でニヤッとするのってけっこう好きです
返信する
yukiさん (さくらえび)
2009-08-21 07:53:01
我が家にも来てくださったのですね

いらっしゃいませ!

湘南方面には、おいしい、新鮮なお魚を
食べさせてくれる店、いっぱいありますよ

バイク買われたら、ぜひ、湘南の海風を
切って走ってくださいね

湘南情報、ちょくちょく載せてます
また遊びに来てください。
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事