横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

我が家の必需品

2012-07-01 | ひとりごと
これは  

  


スポーツ飲料 バームです。

  なんたって我が家の必需品

  もちろん特売を狙って買います。 
特売なら自動販売機の約半額で手に入ります。

  自転車に乗る時、私がセントラルに行く時、何かにつけて
  必要なスポーツドリンク

  なんと今日は5ケースも買ってきました。

  この夏も熱中症予防のためにせっせと飲みますよ。

  これだけあればさすがにひと夏持つでしょう




さて、明日の明け方、というより真夜中でしょうか

ユーロ2012決勝戦です。  

このところW杯でもぱっとしなかったイタリアと、無敵艦隊スペインの闘いです

見たいです。面白いに決まってます。

もう寝ます。 起きられるでしょうか? キックオフは7/2 午前3:45です。






 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の準備 | トップ | 元町デート »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーム (シャム)
2012-07-01 22:41:44
バームって知りませんでした
ポカリやアクエリアスは知っていますが
同じような成分でしようね

今日は早速買いに行ってきましたよ
500円の水着4枚買ってきました
1年間はもてそうです
有難う
返信する
私も飲んだ事無い。 (もと)
2012-07-02 13:49:56
バーム。ポカリの様な味かなぁ。

5ケースも!凄いですね。豪快です。

やっぱりスペインは無敵でしたね。
返信する
バーム (yukiko)
2012-07-02 15:53:36
今や懐かしい部類に入ってしまった・・・

忘れたときはセントラルで買ったけど
それ以外は自販機では絶対買わないわ。

最近はいろはすにはまっています。
(ミカン・リンゴね)
返信する
こんにちは~♪ (初音)
2012-07-02 18:27:09
我が家の次女が”バーム”をよく飲んでます♪
バレーをやってるので♪
運動ではないですが、リハビリ散歩後にコッソリ^^
彼女のを飲んだりしてま~す!!
ところで、”イタリアと、無敵艦隊スペインの闘い!”
は見れたのでしょうかぁ~?^^

毎年、この時期に私も紫陽花を見に行くのですが
今年は。。。アハ!
旦那さまと居酒屋デートですかぁ~?いいな!いいな!!
返信する
バーム (わんこ)
2012-07-02 19:16:30
やはり効き目は良いですか?

お高いので手が出ませんでしたが、
こうしてまとめ買いするというのは
良い考えですね。

久しぶりにウオーキングして良い汗流しました。
歩く前バーム飲めば良かったかな。
返信する
お味は (koba)
2012-07-02 22:29:57
スポーツウーマンのさくらえびさん
これからが暑さも本番になりますから
スポーツ飲料必需品でしょうね。

たくさん仕込みましたね。飲みやすい
ですか?私は甘党ですが、ポカリの
甘ったるい味が嫌です。

他のスポーツ飲料は飲んだ事ありません。
夏場だけでも、そのような物の方が
いいのでしょうね。
返信する
シャムさん (さくらえび)
2012-07-02 22:34:34
今日は1日出掛けてたので、そちらも読み逃げして
申し訳ありませんでした。

バームはmeijiから出ていて、一応ノンカロリーとなっているので
安心して飲んでいます。

水着よかったです。
金額が金額だから、ですが、まさか1,2度で
破れることはないと思うので(笑)

返信する
もとさん (さくらえび)
2012-07-02 22:44:36
ポカリやアクエリアスほど甘くはないです。
カロリーもないし、一応、熱消費量を上げる
ということになってますけど・・

激しいスポーツをやる人は、ただの水だけでは
血液成分などに差し障りが出てきますから
やはりスポーツドリンクが必須ですね。

目ざましかけてないのに3時50分に目が覚めました。
前半2点入ったところまで見てあとはうとうと
いつの間にか後半3点目が入ってました。

なんかあまりに差が付きすぎて、イタリアのふがいなさに
つまらない試合になってしまいました。
準決勝まではすご~く面白かったのにね
返信する
初音さん (さくらえび)
2012-07-02 22:53:13
お嬢さんバレーやってるんですか?

私も学生時代とママさんバレー合わせて27年くらいやりましたよ。
股関節の病気のおかげで断念しましたけど・・

サッカーはもとさんのところにも書きました通り
見たは見たけど・・半分寝てました

あれだけ差が付いちゃうとおもしろさなんか・・
ただ、パス回しとかさすがですよね。
レベルが違うわ~

デート?う~~んどうなんでしょう?
初音さんだってご主人と行かれるじゃないですか

ただの飲み仲間って感じですかね
返信する
yukikoさん (さくらえび)
2012-07-02 23:00:04
順番間違えました、ごめんなさいね。

バームはセントラルで買うと150円ですよね。
こう頻繁に飲むと、とてもそれじゃもったいなくて
特売の時まとめて買ってます。

今回は1本当たり78円です。

週に4,5本は飲むのでこれくらいじゃないと
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事