横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

今日はブログの誕生日

2013-07-24 | 出来事
今年もやってきました、ブログの誕生日

6歳になりました

まだ小学校1年生ですね。

このところ、以前のような元気がなくて休みがちですが、
6年前のことを考えると信じられない展開で
たくさんの皆さんの支えでここまで来られたのだなと、改めて感謝です。

この1年は、体調不良が多く、本来の自分がなかなか出せませんでしたけど
それでもなんとか今年も今日という日を迎えられたこと、これもやはり感謝です。

ブログ開設から2192

本当に数多くの皆さんが訪ねてくださり、それこそが大きな励ましでした。

元気印はもう過去なのか?
自問自答しても結論は出にくいですけど、体の調子が悪いと気持ちも折れがちですが
それでも負けないぞ、という自分がいることも確かです。

これからの1年も<ミーハー命>をスローガンに
好奇心だけは持ち続けられますように

また次の目標に向かっていける自分でありたいと思います。

なあんてちょっと堅苦しくなりましたけど、そんなに深く考えてるわけじゃないんです。
けっこう出たとこ勝負が多いですし・・

まあ、知っている人は知っているのであまりカッコつけてもね

また次の1年もよろしくお願いします






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトシャーベット | トップ | 薬物依存症?? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーー (わんこ)
2013-07-24 19:17:55
そうなんだ~~
もう6年も!!

凄い事です

私もなんだかんだと言ってこの7月(同じ月に始めたのね)
で5年目です。

ブログのお蔭で新しい世界と友人達に
たくさん巡り会えて幸せです。

貴女様にも感謝、感謝です
返信する
おめでとうございます。 (もと)
2013-07-24 19:22:04
わんこさんと同感です。

御陰様でご縁が広がり、嬉しい限りです。

これからも、身体に気を付けて長~~く続けてください。
返信する
おめでとうございます (Akkomam)
2013-07-24 20:26:36
六年ですか、素晴らしいですね、
これからも楽しいブログを
よろしくね!!
返信する
おめでとう! (M子)
2013-07-24 23:59:53


  6年になるのですね。

 ブログ いつもいつも楽しみにしています。

  パワフルで、色々な事に興味をもってアタックする

  さくらえびさんは、ちょっとまぶしい!

  子どもの時のあなたと重なります。

  M子ちゃん、もう少し頑張ろうと背中を押してもらって

  いるかな?ハーイ!頑張ります!

  
返信する
立派です (yukiko)
2013-07-25 05:40:40
私は半分にも満たないわ。

こちらのブログにお邪魔すると文章が立派で
まるでエッセイを読んでいるようです。

真似したいけど無理ね・・・

私は写真がないと更新できない

でも焦らず、毎日更新なんて思わず
のんびりゆるいブログでいいかな?と
思っています。

おめでとう

これからもよろしくね

はとこもさくらえびさんのブログのフアンなんですよ~~

活動的なあなたから元気をもらうって言ってました。

だからいつも元気で居なくちゃあ・・・
返信する
6年ですか! (bonji)
2013-07-25 08:43:28
おめでとうございます。

何であれ、
お誕生日と言う響き、いいですね、
元気印、パワーフルなんて考えずに、
これからはのんびり・・いかがですか?
健康が第一、
これが我々のスローガンですよね。


           bonji
返信する
わんこさん (さくらえび)
2013-07-25 09:35:35
あなたも5年目ですか?

早いわねえ  
初めてコメントもらってから4年くらいになるかしら?

その間に4回しか会ってないけどそんな感じがしないのも
ブログのおかげですね。

私にとって初めての日本海側のお友達です。
いろんな情報を知ることができてうれしいですね。

これからも末永くよろしくお願いします
返信する
もとさん (さくらえび)
2013-07-25 09:39:28
ほんとに不思議なつながりです。

細かい心配りのできるあなたと接していると
年の差なんか忘れる?いえいえそれどころか
人生の先輩かと思ってしまいます。

これからもいろんな刺激をいただいて、
気持ちだけでもあなたに近づきたいと思います
返信する
akkomamさん (さくらえび)
2013-07-25 09:50:15
bonjiさんの所から最初に訪ねてくださったakkomamさん

その生き方にいつも癒され、目標にしたい先輩です。

そちらにお邪魔するたびに
いつも適当な私は、これではいけないと反省

この年になるとなかなか変えられませんが、
また時々は喝を入れていただけたらと
相変わらず勝手なことをお願いしてしまいます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
M子ちゃん (さくらえび)
2013-07-25 10:00:42
コメントありがとう

ずっと見ていてくれたこと、まずはお礼を

人間基本的なところは変わらないと思います。
だからFちゃんと3人で会ってても違和感がないでしょう?

でも3,40代のころ会わなくてよかった
それはそれはわがままで、今よりもっと血気盛んで
自分でも思い出したくもない時期です

これでも少しはおとなしくなったのよ(笑)

ランチ楽しみにしてま~~す
返信する

出来事」カテゴリの最新記事