横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

おみやげ

2008-01-27 | ともだち
 セントラルでいつもお世話になっている
Mさんからニュージーランドみやげをいただきました

この綿菓子に焦げ目が付いているみたいな物は、キーボードのほこり取り
おいしそうでしょう

横の羊さんは針山だそうですが可哀想でとても針など刺せません

Mさんと私は一回りくらい年令差があるのですが
まったく感じさせないほどいつもパワフルな方

セントラルに通っているたくさんの皆さんの中で
なぜ親しくなったかは不思議なのですが、やはりこれも
”ご縁”なのでしょう


年齢的に比較的年上の方が多いので、パソコンの話はちょっと
と言う方がほとんどなのですが、そんな中Mさんは、
私よりずっと以前から勉強をされていて、特にデジカメに
関しては大先輩、以前[デジカメ写真展に行った]話を
書きましたが、この方のことです。

何事にも控えめだったり、上品で余計なことは一切言わない等
私が持っていないものを備えているMさん、

いろんなところでいろんな人との出会い、大切にしたいと思います

Mさん、旅行のお写真楽しみにしてます。ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡おでん | トップ | 大人の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (ユーピン)
2008-01-28 22:51:38
粗品が上手なアングルでブログに載せて頂き嬉い

身に余るお褒めに恐縮しちゃいします、穴があったら入りたい

寄る波には勝てず、脳の回転の後退にショクを受けている日々
何時も積極的に挑戦し、知識豊かなあなたに
若いエネルギーを注入してもらい感謝・感謝です。

ニュージーランドの旅をして、天まで届きそうな雄大な山々、
広い広いスカイブルーの輝く湖、爽やかな草原でゆったり草を摘む沢山の羊・牛・を見、何事にもゆとりを持ち寛大で有ろうと思いました。
返信する
Re:おみやげ (さくらえび)
2008-01-29 16:30:20
すてきな旅行だったのですね

多分お疲れなのに、セントラルでプログラムを
こなしているのをみるとそんなこと感じさせない動きに
びっくりです

余計なお世話ですが無理なさらないように
返信する

ともだち」カテゴリの最新記事