おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2023-03-31 11:23:54 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日は、うめとぴあ公園へ散歩に行きました。

友達と手を繋いで上手に歩くことが出来るようになりました。

公園に着くと、桜を優しく触ったり、綿毛をフッと吹いていました。

今日は、桜の下でおやつを食べました。

風がそっと吹いて気持ちが良かったです。

おやつを食べた後は、しゃぼん玉をしました。

自分で液をつけて、

パタパタパタ~!しゃぼん玉を飛ばします。

左右に元気よく振って、

飛んでいくしゃぼん玉を元気よく追いかけていました。

「ふぅ~」と息を吹きかけ、しゃぼん玉を飛ばすことも出来ました。

最後にみんなで「はいポーズ!」

たくさん遊んで元気いっぱいのきり組さんでした。

保護者の皆様、いつもご理解ご協力いただきありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 ピクニック | トップ | かえで 3歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事