おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 室内遊び

2022-10-05 11:46:12 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 室内遊び

今日は保育室で過ごしました。

まずは、金曜日にハンバーガーセットに備えて、ハッシュポテトの入れ物を作りました。

保育士の見本を見ながら真剣に折っていました。

カラフルな入れ物が完成しました。

その後はケーキの塗りをし、

いちごやホップなどのパーツを切り、糊で貼っていきました。

細かなパーツも丁寧に切り、糊の量も考えながら貼っていました。

美味しそうなケーキが出来ていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば・たけ 1・2歳児 玉入れ | トップ | かえで 3歳児 折り紙 »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事