おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 朝のおやつと戸外あそび

2020-10-22 13:12:26 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 朝のおやつと戸外あそび

今日の朝のおやつの時間です。

椅子に座って、自分でおやつを食べました。

朝のおやつのあとは、園庭に出て遊びました。

細い道を探検しました。

砂場では、大きなお山をつくりました。

仕上げにみんなで砂をトントンと固めました。

明日も楽しく遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 かくれんぼ・... | トップ | 本日のごはん 10月22日 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事