おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 楽しいものを見つけたよ

2021-04-07 10:07:57 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 楽しいものを見つけたよ

今日も保育室で遊びました。

まずは、おやつを食べて元気いっぱいです。保育士に渡す真似をして笑っていました。

気に入っているタンバリンの玩具を見つけましたよ。パンパンと叩くと、保育士と顔を見合わせて笑っていました。

抱っこでお散歩していると、天井のモビールを見つけました。モビールが揺れると、声をあげて笑っていましたよ。

こちらでは、サーキュレーターの影を見つけました。動く影を見つめて、不思議そうにバンバンと触れていましたよ。

落ち着く場所を見つけましたよ。玩具を握ると、シャカシャカと振って試していました。

玩具棚の向こう側からばぁ!保育士の顔を見つけると、何度も覗いて楽しんでいました。

思い思いに気になるものを見つけて楽しく過ごした子ども達でした。

明日もたくさん遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日 本日のごはん | トップ | かば 1歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事