おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 羽根木公園

2022-09-30 11:56:21 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 羽根木公園

今日はひのき組のお友達と羽根木公園でリレーをしました。

走る順番もみんなで話し合って決めました。

「負けないぞ!」と一生懸命走っていました。

迷路のところでも遊びました。

どんぐりをたくさん拾って坂から転がすことを今日も楽しんでいました。

他にも木の上に登ってジャンプをしたり、

大きな滑り台で遊びました。

みんなで一休みをしながらたくさん遊びました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 ランタン製作 | トップ | ひのき 4歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事