おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 ボディーペインティング

2022-08-24 12:29:51 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 ボディーペインティング

今日は園庭でボディーペインティングをしました。

初めは絵の具に触れると模造紙や筆を使い、絵や模様を描いていました。

そして、徐々に手形スタンプをしてみたり、

身体全身へと色が広がっていきました。

「見て!目がパンダだよ」と顔にもペイントする姿が見られました。

「何描こうかな」保育士の足にも丸や三角を描いていました。

「これ、おはぎだよ」と色を塗った紙を丸めて作っていました。

皆、個性豊かにボディーペインティングを楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 氷 | トップ | 8月24日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事