おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき・さくら 4・5歳児 赤松ぼっくり公園

2023-09-29 12:00:54 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき・さくら 4・5歳児 赤松ぼっくり公園

今日は、赤松ぼっくり公園に散歩へ行きました。

公園に着くと、リレーを行いました。

笛の合図でスタートすると、勢いよく走り出し、

素早くバトンを渡すことが出来ていました。

2回戦行い、勝ったチームは大喜びでした。

また、転がしドッチボールもしました。

かば組の友達とも一緒に行いました。

「当たらないように逃げるんだよ」「コロコロしてみる?」など優しく言葉を掛けながら楽しんでいました。

最後はかけっこをしました。

全力で走り抜け、ゴールを目指して走っていました。

来週も沢山遊びましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園 | トップ | かえで 3歳児 赤松ぼっく... »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事