おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 園庭遊び

2023-06-15 11:35:11 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 園庭遊び

今日は園庭で遊びました。

かえで組のお友達はチョコレート作りにハマっています。

「これはチョコミントといちごチョコとマスカットチョコだよ」とチョコレート屋さんを開いたり、

「ベリーのチョコ!」「お水と泥で作ってるよ」と教えてくれました。

ズッキーニを見てみるとお花が咲いていました。

「水あげてもっと大きくしないと」と水をあげたり、

葉っぱにてんとう虫が付いていることに気付きお友達と観察していました。

みんなで「だるまさんがころんだ」もしました。

止まることが上手でした。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 レインコート | トップ | かば・たけ 1・2歳児 赤... »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事