おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2021-03-23 11:22:36 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日は、赤松ぼっくり公園に行きました。

公園では、たけ組さんが「つくしがあるよ」と教えてくれました。春ですね!

つくしを指でツンツン触って、不思議そうに見ていましたよ。

芝生の上では、段ボールに乗って遊びました。初めて乗って、ドキドキ。。。

遊んでいたら、たけ組さんが引っ張てくれましたよ。バランスを取って真剣です。

こちらでは、松ぼっくりでお店屋さんごっこをしていました。「どうぞ~」と上手に言っていましたよ。

芝生を丸めて、おだんご屋さんごっこもしていました。

自分でロープを乗り越えたり、石の上に登ったり、元気いっぱいの子ども達でした。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 春探し | トップ | かば 1歳児 公園散策 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事