おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 春探し

2021-03-23 11:14:36 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 春探し

今日は、赤松ぼっくり公園へ行きました。

公園ではバケツを片手に虫を探しました。

虫がいそうなところをキョロキョロ見渡し、

枯れ葉の下や石の下を探しました。

「みつけた」「ここにもいるよ」とお友達と協力しながら

虫を集めました。

バケツの中で虫をじっくり観察しました。

虫以外にもこんなものを見つけました。

つくしです。

みんなで春を感じることができました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 本日のごはん | トップ | きり 0歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事