おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 シャボン玉アート・水遊び

2021-07-28 11:50:53 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 シャボン玉アート・水遊び

今日はシャボン玉アートをしました。

魚の形の画用紙に色のついたシャボン玉を吹きかけました。

シャボン玉の形が画用紙いっぱいに広がり喜んでいました。

出来上がりが楽しみですね。

水遊びもしましたよ。

お友達と水鉄砲合戦を楽しんでいました。

穴のあいたバケツに水を入れて「シャワーみたい」と教えてくれました。

明日もたくさん遊びましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 色水遊び・手形 | トップ | 7月28日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事