おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 ゆっくり過ごしました

2020-10-23 10:57:07 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 ゆっくり過ごしました

今日は、保育室と縁側でゆっくり遊びました。

おはよう!と鏡を覗いて友達を見ていました。

『てをたたきましょう』を歌うと、リズムに合わせて手を叩いていました。

ガラガラと音を鳴らして歌に合わせて体を動かしていましたよ。

高いところに挑戦しているお友達もいました。

今日も縁側を大移動。どんどん早く移動できるようになりました。

途中で可愛いカボチャも発見しました。

季節の変わり目で、風邪をひきやすい時期になりました。

保育園でも、衛生面や一人ひとりの様子に気を配っていこうと思います。

来週も元気に子ども達に会えることを楽しみにしています。

来週もたくさん遊びましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 雨の日の園庭散歩 | トップ | 本日のごはん 10月23日 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事