おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 見つけたよ

2022-06-14 11:04:05 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 見つけたよ

保育室に入ると、観葉植物を見つけました。

「葉っぱある」と言って喜んでいました。

シール遊びと新聞紙遊びもしました。

シール遊びでは指先をじっと見て、紙コップや画用紙にシールを貼って遊んでいました。

「顔に貼ろう」と言ってご機嫌です。

「見て見て、ついた」と嬉しそうに見せてくれました。

自分でつけたシールを指で何度も確認して、にっこり笑顔でした。

紫陽花を見つけ、手を伸ばすお友達もいました。

お友達と箱に詰めて、フラワーボックスを作りました。

保育室の天井にも飾り、みんなで見上げました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 お花紙遊び | トップ | かえで 3歳児 室内遊び »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事