おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2022-01-21 11:26:38 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日は、赤松公園へ散歩に行く前に…

新聞紙ボールで遊んで体を温めました。

鬼を追いかけて「えぃっ!」と元気いっぱいに投げていました。

ボールを鬼の顔に当てている友達もいましたよ。

公園に着くと、友達と一緒に大好きなブランコに乗ってルンルンです!

砂場では、きり組キッチンでお料理中。

お椀やお皿に砂を入れてご飯を作っていました。

友達にご馳走してくれました。

滑り台の上にいる友達に「頑張れ!」と手を叩いて応援してしていましたよ。

友達とたくさん遊んで楽しかったですね。

来週も元気に来てください!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(木) 本日のごはん | トップ | たけ 2歳児 散歩・薪ストーブ »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事