おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園

2022-01-27 11:39:36 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園

かえで組の友達と一緒に羽根木公園へ行きました。

今日も走ります。

今日の目的地に到着しました。

大きな滑り台では、座って滑ったり、寝っ転がって滑ったりと何回も滑っていました。

 

「どうやったらできるだ?」と相談中です。

色々な所でジャンプもしました。

迷路では「先生はどこだ?」と探したり、

出口を見つけて「やったあ」と大喜びしていました。

帰り「よーいドン」と元気いっぱい走りました。

梅の花も昨日よりも咲いていました。

春が待ち遠しいですね。

また行きましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木) 本日のごはん | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事