おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい

2023-08-31 11:06:41 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい

今日はヨーヨー釣りとスーパーボールすくいをしました。

釣り針を持って真剣に輪ゴムの輪に通そうとしています。

釣ることが出来ました。

釣った後は、釣り針に下げたままや、指に通して揺らして楽しんでいました。

スーパーボールすくいではポイの上で動くスーパーボールに苦戦する姿がありましたが、

上手にすくうことが出来ました。

「いっぱい」とバケツにいっぱい取れたことを喜んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 しゃぼん玉 | トップ | かば 1歳児 プール »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事