おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 プール

2023-08-31 11:15:40 | きり 0歳児 子どもの様子

かば 1歳児 プール

今日はプールをしました。

大きいボールを一生懸命持って、

友達のいる方へ上手に投げることができていました。

小さいボールでも遊びました。料理を作ったり、

ウォーターテーブルのスライダーでボールを流してキャッチしたりする友達がいました。

こちらでは水鉄砲合戦をしていました。

顔に水がかかってもめげずに水を掛け合って楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 ヨーヨー釣り... | トップ | さくら 5歳児 泡遊び »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事