おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2022-10-03 11:03:11 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日はうめとぴあ公園に行きました。

公園ではかけっこをして遊びました。

こちらではボールで遊んでいます。

投げて拾ってを繰り返して楽しんでいました。

色々な物を見つけました。

お気に入りのピンク色の花を見つけて「これがほしい」と指を差して教えてくれました。

ずっと大切に持って散歩を楽しんでいました。

シロツメクサもたくさん咲いていました。

「みてみて」と見せてくれました。

虫も見つけました。

「ちょんちょん」と触って興味津々です。

たくさん遊んだので水分補給もしっかり行いました。

ほっぺに手を当てて「おいしい」と喜んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日 本日のごはん | トップ | かば 1歳児 買い物 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事