おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 お友達と遊んだよ

2020-10-05 11:39:09 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 お友達と遊んだよ

今日は、たけ・かば組のお部屋で遊びました。

汽車の玩具では、みんなで線路をつなげ

汽車を走らせて遊びました。

「ここは踏切」「ここはトンネル」とお話しながら

仲良く遊んでいました。

こちらでは、動物のパズルに夢中です。

一つ一つ友達と動物の名前を言い合いながら、型にはめていきました。

完成するととても嬉しそうにしていました。

木登りで体を動かすお友達もいました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 お部屋に少し慣... | トップ | かば 1歳児 たくさん遊んだよ »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事