おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 レインコート作り・園庭遊び

2023-06-19 11:33:18 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 レインコート作り・園庭遊び

レインコートに足型を押しました。

筆で撫でると、ニコニコと笑っていました。

白い絵の具を塗ると、不思議そうでした。

綺麗に足型を押すことができました。

指で雨を降らせました。

青い絵の具を指に付けると、ニッコリ笑顔です。

保育士の歌う雨の歌に合わせて、いっぱい押しました。

雨の日に着るのが楽しみです。

園庭では、雨上がりのしっとりした砂を触ってみました。

握って感触を楽しんでいました。

明日もいっぱい遊びましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 向日葵 | トップ | かえで 3歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事