おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2023-06-19 11:49:50 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日は赤松公園でたくさん遊びました。

回転ジャングルジムでは力持ちのお友達がみんなを回していたり、

犬の遊具では速く動かして楽しんだり、

滑り台では何度も並んで滑っていました。

お友達と一緒に滑って楽しんでいました。

お砂のケーキを作っていると、

「かたつむりの殻みたいなのがあったよ」と見せてくれました。

他にもアリの巣にアリが入っていく様子をよく観察をしていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 レインコート作... | トップ | ひのき 4歳児 レインコート... »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事