おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 戸外遊び

2021-04-15 10:32:20 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 一歳児 戸外遊び

今日は天気が良かったので園庭で朝のおやつを食べました。

おやつを食べたら自分の好きな遊びを見つけて遊び始めました。

自分で山に登り保育士に「タッチ」をして笑顔も見られました。

シャボン玉を見ると興味津々な追いかけたり触れてみたりと、興味津々な子ども達でした。

明日も外でたくさん身体を動かして遊びましょう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 ほんじつのごはん | トップ | たけ 2歳児 おたまじゃくし... »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事