おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 赤松公園

2023-03-15 11:24:33 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 赤松公園

今日は赤松公園に散歩に行きました。

途中で電車を見ました。

その場に座り、手を振って喜んでいました。

公園に着くとみんなでおやつを食べました。

大好きな電車を見ながら食べるおやつはいつも以上に美味しかったようです。

おやつを食べると、それぞれ好きな遊具で遊びました。

ハンドルを持って運転を楽しんだり、

座って景色を眺めたりして電車ごっこを楽しんでいました。

他にも鉄棒や滑り台をしてたくさん遊びました。

一人で滑ることが出来るようになっていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 クレープパーテ... | トップ | たけ 2歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事