おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

2024-01-31 11:28:24 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園に行きました。

行く前から「コンサートやる」とやる気満々で、公園に着くとすぐに、舞台に上がり、みんなで踊り出していました。

「ロボットダンス!」「ジャンボリミッキーやる」と思い思いに体を動かしたり、

「それでは1つ目は」と司会として話したりしながら楽しんでいました。

「かくれんぼしたい」のリクエストでかくれんぼをしました。

「もういいよ」の声が聞こえ、探し始めます。

友達の名前を呼んで「みーつけた」と見つけることが出来ました。

帽子とりもしました。

取った帽子を友達に返すことも出来るようになりました。

岩場の探検もしました。

岩から落ちないよう進み、

「ジャンプ!」と飛び降りていました。

「ちゅるちゅる屋さんです」とお店屋さんも開いていました。

2本の枝を上手に使って混ぜ合わせていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 発見 | トップ | かば 1歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事