おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 赤松ぼっくり公園で水遊び

2022-06-27 11:08:24 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 赤松ぼっくり公園で水遊び

保育園に咲いている紫陽花を飾りました。

「白」「こっちは黄色だね」と変化に気が付きました。

天井に飾った紫陽花を発見しました。

たけ組と一緒に手を繋ぎ、お散歩です。

到着後は、まずはいっぱい麦茶を飲みました。

コップを洗っているのを発見しました。

水遊びのスタートです。

「冷たくて気持ちいい」と何度もほっぺに付けていました。

井戸の水も冷たくて気持ち良かったです。

暑い日が続いています。水の心地良さや不思議を感じていきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 本日のごはん | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事