おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 プール・人形すくい

2023-08-29 11:28:02 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 プール・人形すくい

今日はプールで遊びました。

ワニさん歩きで前や後ろに進んだり、

仰向けになって浮かんでみたり、

バタ足をしたりしました。

人形すくいもしました。

「一回でたくさんすくえたよ!」と見せてくれました。

他にも、同じ種類や同じ色の人形を集めたり、

ポイの細いところにスーパーボールを乗せたりしていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 プール・人形... | トップ | さくら・ひのき 5・4歳児 ... »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事