おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 線路は続くよどこまでも

2021-01-13 11:16:00 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 線路は続くよどこまでも

今日は、かば組のお友達と手をつないで電車を見に行きました。

白線の中を上手に歩くことが出来ました。

踏切を渡るときに長い線路が見えました。

「かんかん」と音が鳴ると電車が来るか楽しみに待っています。

「赤色のねこの電車が来るかな」と話していました。

目の前を大きな電車が通ると手を振ったり、

「あった」と指をさしたり、たくさん電車を見ることが出来て大喜びでした。

園に帰り、電車の玩具で遊びました。

お友達と協力して線路を長くつないでいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 電車遊び | トップ | 本日のごはん 1月13日 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事