おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 挑戦しました

2020-10-12 13:01:41 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 挑戦しました

今日は「はらぺこあおむし」の絵本を一緒に見ました。

あおむしが出てくると、どこにいるか指を差して教えてくれました。

アスレチックの窓から「ばぁ」と顔をのぞかせて笑っていました。

かば組さんは朝のおやつを食べる前に手を洗うことにみんなで挑戦しています。

手を洗えたらおやつの歌を歌います。

楽しそうに手をたたいていました。

園庭に出ると好きな玩具を選んで遊びます。

水たまりの上で車を楽しそうに走らせていました。

たくさん遊んだ後はご飯を食べました。

自分でスプーンを持っておいしそうに食べる姿が見られました。

今週もみんなで楽しく過ごしましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 新聞紙で遊んだよ | トップ | 本日のごはん 10月12日 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事