おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 パークホール

2022-10-27 11:57:50 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 パークホール

今日は、梅ヶ丘にあるパークホールに遊びに行きました。

おやつを食べながら広いホールをじっと眺めていました。

網の中に入ると、自分で前に進もうと挑戦していました。

「出れたよ」と嬉しそうな笑顔が見られました。

トンネルをくぐることも上手になりました。

線を踏まないようにジャンプしたり、跨いだりして進んでいます。

しっかり下を見て最後まで進むことが出来ました。

ダンスも踊りました。

広い所で踊るダンスは楽しかったようでのびのびと身体を動かしていました。

決めポーズもばっちりです。

最後はかけっこをしました。

合図をよく聞いて保育士の所まで元気よく走ることが出来ました。

今日も元気いっぱい遊んだこども達です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 梅丘パークホール | トップ | かえで 3歳児 梅ヶ丘パー... »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事