おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 六所神社

2021-11-29 11:08:38 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 六所神社

今日は六所神社まで散歩に行きました。「カメさんいるよ!やっほー!」と挨拶していましたよ。

「お魚さん赤いね」と皆でお話ししていました。

「みてみてできたよ!」とイチョウでお花を作っているお友達もいましたよ。

赤や黄色の落ち葉やどんぐりも沢山拾いました。「おっきい葉っぱね」「これはちっちゃい葉っぱだね」と大きさや色を言いながら拾っていましたよ。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 本日のごはん | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園... »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事