お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

ここ何日か

2010年02月08日 13時28分28秒 | お弁当
・・・美味しそうなお醤油を探しています。
楽天では限られているので、グーグルで検索すると、日本全国各地に美味しそうなお醤油やさんがあるのが分かります。
今は、広島のお醤油やさんのを使っていて気に入っていますが、性格が浮気性なのでしょうか?気に入っても、次々探してしまいます。

第一=ホームページの雰囲気、第二=原料、添加物、第三=値段、第四=ネットショップの買い安さ、とこだわっていると全く決まりません。
段々疲れてきましたが、あきらめずに今日も検索しまくります。


   ・ゆで卵
   ・焼椎茸の金山時味噌
   ・ゆでただけのスナップえんどう
   ・大根の粕漬け
   ・ソーセージのチーズ海苔巻き
   ・ミニトマト
   ・伊予柑
   ・おにぎり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット時代。 (りちゃこ)
2010-02-08 22:40:57
パソコンで色んな物が買えますからね。
そういう私もお鍋を買いました。
希望にかなう物を出掛けてさがすのは「楽しい」時と「時間のロス」の時とあります。
両方をうまく使いこなしたいものです。

でも世の中、ネットにのらなくても「凄くいい物」沢山あるんでしょうね。

色んなお醤油買うのも楽しいね。
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2010-02-09 11:10:08
捜し歩く元気がないのよね。
家内工業の地味でもいいもの作ってるところも知りたいけど、ネットでも限られてるからね。
返信する

コメントを投稿