お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

やっと年賀状に

2009年12月23日 20時38分09秒 | お弁当
・・・取りかかりました。
掃除に気を取られていたら、時々年賀状のことを忘れ、時々思い出し・・・今日になってしまいました。
住所の整理をし、転居先のはがきをなくしてしまったものはあきらめ、やっと宛名終了。
筆グルメももう古くなってしまったので、さえないレイアウトになりそうだわ

   ・スクランブルエッグ
   ・ハンバーグ(レトルト)
   ・大根の葉と竹輪のさっと炒め
   ・ミニトマト
   ・みかん
   ・パン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年、毎年、、、 (りちゃこ)
2009-12-26 08:02:15
早く書こうとは思っていながら、いつもぎりぎり。
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2009-12-26 22:34:29
今年は何とか一言書き添えて25日に出せました。
なので、クリスマスケーキの影が薄かったです。
笑えます。
返信する

コメントを投稿