お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

15日の朝

2009年11月18日 14時20分20秒 | お出かけ
・・・、早起きして、七里ガ浜に散歩に行こうと思っていたのですが、起きられませんでした。

窓から眺めて終わり。



昨日の雨から一転、雲ひとつない快晴。
逆光ですがホテルの部屋で記念撮影、撮影テクニックまるでなし。



ゆっくり朝食を済ませ、、いざ大仏へ・・・。





朝、タクシーで来たので、今度は江ノ電で鶴岡八幡宮へ・・。
駅は凄い人、木造のレトロな駅でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族写真 (おやぶん)
2009-11-19 21:58:01
tsukoさんの4人の写真を拝見して、私の家族
はもう、揃ってないし、兄とも~年、会っても
ないわ~と淋しく感じました。みんなの顔が
揃うのは うれしいことですよね。
返信する
おやぶんさん (tsuko)
2009-11-21 23:11:50
所帯が別になると何かないと、なかなか合えないよね。
親戚でも、冠婚葬祭しか会わない人一杯居ます。

逆光の写真、フラッシュ使えばよかったんだよね。
返信する

コメントを投稿