お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

イヴですが

2012年12月24日 23時45分10秒 | 今日の料理
・・・簡単な夕食です。
何となく昨日すき焼きだったので、当然といえば当然ですが・・・。

生協のピザと安ワインと兄がお菓子と間違えて買ってきたツリーの電飾?おもちゃ



クリスマスお菓子、ただのチョコでした





5号のケーキでも食べきれず・・・、残りは明日。



来年はもうワンサイズ小さいのかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちゃこ)
2012-12-26 13:11:54
我が家も2日かけてケーキ食べました!
 
美味しく頂け感謝。
返信する
りちゃこさん (tsuko)
2012-12-28 20:21:17
あっという間に年末ですね。

良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿