お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

音楽フェスティバル

2014年09月06日 00時35分21秒 | 今日の出来事
・・・っていうのがあります。




場所  岡崎市シビックセンターコンサートホール「コロネット」

日時  9月21日(日)14時開演

入場料 1000円 当日券あり

    クラシック音楽研究会  ジョイントコンサート

       ピアノ2人、ソプラノ4人です。

私は出演しませんが裏方です。
受付でうろうろしています。

よろしかったらご来場ください。



更新が滞る理由がなんだかんだ次々あって、アップしたいことができない状態が続いています。

今回はプログラムを作っていたのでブログに手が回らず。
器用にあれもこれもできないのです、私。

そんなこんなですが、もうすぐ暇になる予定です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさこ)
2014-09-06 10:41:53
裏方さん、お疲れ様。
無理せずいこうね。
返信する
りさこさん (tsuko)
2014-09-06 15:42:08
ありがとう。

ムリしてないので、やること遅くって・・・。
返信する
いよいよ明日 (庭のzassou)
2014-09-20 20:29:45
ですね
緊張? 裏方さんでも緊張はしますよね
プログラムってことは ・・・・ポスターなども パソコンで作成&編集?されたんですね
以前 ソプラノの方が  『 これ 私が作ったんです 』 って見せた頂いたことがありました
なかなか楽しそうでした 

遠くって ごめんなさいですが 
返信する
zassouさん (tsuko)
2014-09-29 14:36:29
こんにちは

コンサートからもう一週間過ぎてしまいました。
相変わらずやること遅いです。

でも無事終わってほっとしています。
ポスターは費用がかかるので製作せず、チラシは若い人が製作しました。
分担しないと大変です。

裏方のどきどきは何か思わぬ失敗や見落としがないかということなので、無事で何よりでした。

疲れましたーーー。
返信する

コメントを投稿