お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝転んで (庭のzassou)
2014-09-03 22:20:34
こんばんわ
そうでしたか  時間がかかると起きる?
でも ・・・・・ ずいぶん小さく貼られてしまっていますね
zassouも悩んでいました が ・・・・・・
ウーーーームム? サイズ変えたんでしょうか

お庭の草取り 頑張って偉いですね 
最近 膝にアクシデントがあり また少し痛みと不自由さに
草取り 無縁になりました

zassouさん (tsuko)
2014-09-06 00:34:50
こんばんは

写真、ブログの画像編集で右回りして保存して、
それから画面に反映されるのに10分程度ということなんです。

サイズが大きいかと思って小さいのをアップしたのですが、
寝転んだままでした。
今度はいつものサイズのを試して見ますね。

膝、大丈夫ですか?

私もしばらくいけませんでしたが、
だいぶ楽になりました。

お大事になさってください。

コメントを投稿