おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

パソコン、届きました

2014年05月16日 | 日記

、河合塾マナビス長浜駅前校から八木です。

今週から高校生は中間考査。高2生はテスト範囲の講座の受講&アシスタントアドバイザーに徹底的に質問をして対策をしてきました。高3生はテスト勉強をしながらも受講のペースを落とさないよう頑張っています。テストが終われば春季総体、そして文化祭・体育祭…1学期は思っているよりあっという間に過ぎていきます。周りに取り残されないよう、長浜駅前校もホームルーム・面談を通して「今やるべきこと」を伝えていきますね。

そして校舎からお知らせです。長浜駅前校はこの度受講用のパソコンが増えることになりました!今日はそのパソコンがたくさん届いて、設置の準備をしていました。皆さんが少しでも快適に学習できるよう、これからも環境を整えていきますね。プチリニューアルをするブース室をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まなびす、もりもり | トップ | オフサイドはなぜ反則か? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事