おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

早速できました。12時間特訓の色紙!

2016年08月19日 | 日記

野洲教室から宮本です。

1週間前の8/12に実施された12時間特訓の様子を、1枚の色紙にまとめたものが完成!宮本は、せっせといろんな写真をとりました。夕飯の後の集合写真が、みーんなニコニコで見ていて顔がほころびます。この笑顔が来年の春にまた見られるよう、みんな頑張るんだよ。

今回の絵馬は津島神社菅原社の五角形の合格祈願の絵馬です。毎年、どこかに出かけたら色紙用に絵馬やお札をかってきます。でも、うーん、津島神社ってどこだったっけ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖や暑さを惜しむ雲の峰 | トップ | 夏期講習会、間もなくゴール。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事