おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

残り少ない夏休み。残った時間で受験勉強してみよう!

2016年08月17日 | 日記

マナビス彦根校より横江です。

8月も半ばを過ぎました。

彦根東高校、米原高校と付近の高校はもうすぐ夏休みが明けますが、

勉強・課題、しっかりできていますか?

彦根マナビスの3年生はしっかり受験生をして、毎日朝から晩まで頑張ってくれています。

残りの夏休みも全力で!!

さて、高校2年生、受験勉強を意識し始めているでしょうか?

早い人だと高2の2学期、3学期から受験勉強を始めています。

受験にフライングはありません。早ければ早いほど有利になるのは間違いないですね!!

「部活で忙しい。」「時間はあるけど何から始めたらいいかわからない。」

まずは相談、体験にお越し下さい!スケジュールの相談、勉強の仕方の相談。なんでも相談にのります。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時間特訓、全員無事完走! | トップ | あっという間の12時間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事