おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

夏期講習会、集団学習最終日!

2013年08月23日 | 日記

夏期講習会、集団学習最終日!

南郷教室から小西です。天気予報では本日から雨マークがついていましたが、午前中は夏らしい良い天気。本日は集団学習の夏期講習会最終日です。盆明け以降、高校説明会が増え、中3生は遅刻したり、早退したり、また戻ってきてくれたりと出入りが激しかったのですが、今朝は遅刻も欠席もなく全員そろいました♪

集団学習の夏期講習会授業は本日ゴールしますが、8/26(月)にはキャッチアップ講座を開催します。
部活動や学校見学に参加した生徒はもちろん、皆勤賞の生徒も参加歓迎。夏休みの最後もおうみですごしましょう!

個別指導は来週も夏期講習会が続きます(^^)ラストスパートがんばりましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習最終日 at 瀬田教室 | トップ | 今週の守山教室:夏の県中Exp... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事