おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

定期テスト対策実施中!

2016年05月08日 | 日記

晴れた日曜日。とても気持ちがいいですね。

今日は中3は「県立入試模擬テスト」

そして高3は「全統マーク模試」とテストテストの一日です。

そんな中、他の中学校よりも一足先に「県立水口東中」の定期テスト対策がスタート。

昨日も8時間、今日も8時間。よく頑張っています。

話をしていると明日も自習に来るとのこと。エライ!

テスト前の面談で決めた目標点数を何としてもクリアしたいと。

「目標を持つとここまで頑張れるのか」と感心しています。

さあ、次は石部中、そして甲西北中・甲西中…ぜひ彼らに続いて下さいね。

先生はずーっとテスト対策で目が回りそうですが、みなさんのガンバリが先生たちのカンフル剤です。

がんばれ中学生!そして高校生!!

甲西教室より小野でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理社はeトレで | トップ | ガンバレ、中1生! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事