おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

勉強の秋!中間テスト対策

2013年10月17日 | 日記

瀬田教室から佐藤です。

先週は夏のような暑さだったのに、今週は急に涼しくなりましたね。一気に秋モード。勉強もしやすい気候になりました。勉強の秋メニューもそれにあわせてグイグイ進行中。秋読からスタートしてプラザカップに、オールイングリッシュ。そして再来週は地理博士♪わくわく楽しみですね。さてそんな中、瀬田教室では今週から来週にかけて中1・中2中間テスト対策を実施します。1学期に比べると勉強の内容もぐーんと濃くなって、より勉強らしくなってきたところ!!瀬田教室では集団授業+自習教室+eトレの3本柱でグイグイとテスト対策を進めていきますよ。一般生の参加も大歓迎!!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

瀬田北中テスト対策

10月19日(土) 10:00~15:00 対策授業+自習教室+eトレ

10月20日(日) 10:00~15:00 対策授業+自習教室+eトレ

10月24日(木) 17:00~21:20 自習教室+eトレ

 

 

瀬田中テスト対策

10月19日(土) 10:00~15:00 対策授業+自習教室+eトレ

10月20日(日) 10:00~15:00 対策授業+自習教室+eトレ

10月24日(木) 17:00~21:20 自習教室+eトレ

10月26日(土) 13:00~17:00 対策授業+自習教室+eトレ

10月27日(日) 10:00~15:50 プレテスト+自習教室+eトレ

 

 瀬田教室直通 077-543-4890

 

 最後にみなさんこれは何だと思いますか?

一見絵の具に見えますが、これ実は筆箱なんです!!私はこれを見た瞬間、ずいぶん大きな絵の具を塾に持ってきているんだな~と驚きましたが、生徒に「これ、筆箱♪」と言われびっくり。

ユニークな文具とともに軽やかに進行する瀬田教室勉強の秋です♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール イングリッシュ ウ... | トップ | LEDとイルミネーションとエク... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事